朝のウォーキングは気持ちいい [運動]

夏も終わり、少しずつ秋の気配を感じられるようになりましたね。

朝晩は少し冷え込むようになったので、風邪には注意したところです。

今日は久々朝5時半に目が覚めたので、ウォーキングをしてきました。

普段は夜暗くなってからウォーキングをしているのですが、早朝に歩くのも気持ちいいですね。

朝の空気ってとても爽やかな感じがしますし、人が歩いていません。自由にのびのびと歩けるのが、とても気分爽快です。

また、朝歩くと全身の血行が良くなって、体中の細胞が目を覚まします。

ダイエットにもなりますし、健康上とても良いものだと思います。

可能であれば、今後も定期的に朝のウォーキングを継続していきたいと思います。

タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お腹をへこませる!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。